• HOME
  • 今増 葉月

海老津店 スタイリスト
今増 葉月
セットやアレンジが楽しみになるような施術をさせていただきます♪なんでもご相談ください!

予約・その他写真

今増 葉月へのクチコミ

あやちゃんさん(女性/40代)[投稿日] 2026/6/12総合5★★★★★雰囲気5接客サービス5技術・仕上がり5メニュー・料金5

先日はありがとうございました。事前にとても丁寧に要望を聞いてくださり、希望通りのカットの仕上がりに大満足です!施術が終わった後も、担当の方がドアの外まで見送ってくださり、とても感じが良い方だなと嬉しくなりました。ぜひまた次回もお願いしたいと思います。

夕子さん(女性/50代/パート・アルバイト)[投稿日] 2026/6/11総合5★★★★★雰囲気5接客サービス5技術・仕上がり5メニュー・料金5

ヘアーカラーやカット等アドバイスして頂きありがとうございます!ずっとお気に入りの美容院が無く、やっとお気に入りの美容院が見つかり嬉しいです!

ゆうりさん(女性/20代前半/学生)[投稿日] 2026/6/11総合5★★★★★雰囲気5接客サービス5技術・仕上がり5メニュー・料金5

めっちゃ綺麗に染めていただき満足です!またカラーできる時が来たらそのときはよろしくお願いします!

kouさん(男性/30代前半)[投稿日] 2026/6/4総合5★★★★★雰囲気5接客サービス5技術・仕上がり5メニュー・料金5

先日は、カットとシャンプーありがとうございました。丁寧な技術と居心地の良い空間にいつも癒やされており、鏡を見るたびに幸せな気持ちになれます。通うたびに自分のことがもっと好きになれるような場所です。また、お話の続きを楽しみにしてます。

かずさんさん(女性/50代)[投稿日] 2026/6/2総合5★★★★★雰囲気5接客サービス5技術・仕上がり5メニュー・料金5

いつも丁寧な対応をしていただきありがとうございます。今回かなりすっきりしていただきとても満足しています。またよろしくお願いします。

こーさん(男性/10代後半/学生)[投稿日] 2026/5/25総合5★★★★★雰囲気5接客サービス5技術・仕上がり5メニュー・料金5

この間カットとカラーをしてもらいました!髪が思っていたより早く伸びたので結構さっぱりかってもらえました。カラーも似合う色にしてもらえてめっちゃよかったです!またカットしてもらいに行きます

あつこさん(女性/40代)[投稿日] 2026/5/24総合5★★★★★雰囲気5接客サービス5技術・仕上がり5メニュー・料金5

娘の前髪の縮毛矯正をしてもらいました。朝の準備の時短になり大満足です!!トリートメントもしてサラサラヘアになりました!ありがとうございました^_^

みささん(女性/30代後半)[投稿日] 2026/5/21総合5★★★★★雰囲気5接客サービス5技術・仕上がり5メニュー・料金5

カットだけで予約していたのに、前髪のうねりが気になって相談したら快く前髪の矯正までしていただけて助かりました。カットもスタイリングしやすいようにしていただき助かりました。男性も女性も過ごしやすいアットホームな雰囲気のサロンです。

のりさん(男性/50代/会社員)[投稿日] 2026/5/18総合5★★★★★雰囲気5接客サービス5技術・仕上がり5メニュー・料金5

いつも要望通りカットしていただき、ありがとうございます。仕上がりを見たとき、今までとは違う新しい自分を見ているような感じになり、嬉しくなります。シャンプーもトリートメントも髪や頭皮に気遣ってもらい、凄く気持ちよく優しさをもらい、幸せな時間を過ごさせてもらっています。ありがとうございます。

リョウさん(女性/50代)[投稿日] 2026/5/18総合5★★★★★雰囲気5接客サービス5技術・仕上がり5メニュー・料金5

今回のカットとヘッドスパ最高でした(^^)